ドッグラン(びびり編) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

ひつじです。

 

県外のドッグランに立ち寄りました。

今年オープンしたばかりだそうです。

とても綺麗なドッグランでした。

到着したとき、

併設のレストランは満席状態でしたが

中大型犬用ドッグランには

誰も居なくて・・・・ちょっとさみし。

 

でも!

 

しばらくしたらお友だちが来てくれました。

はじめて出会うお友だちとなかよくなれるかな?

 

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

 

  

 

しょうたくん

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

「ステキなログハウスをお持ちでつね。」

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

のんちゃん

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

さぶちゃん

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

こなくん

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

やられた~。

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

ジタバタ・・・

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

よわよわパ~ンチ!

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

かわいいフレブルくん

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

ちょっと大きい子にびびる。(自分もそこそこ大きいのに)

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

みんなが気になるけれど・・・

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

ラスくん、どキンチョー。 なかなか入っていけないの

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

「ミステリーサークルに興味はおありでつか?」 ←あそびが地味

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

キュートなゴールデンの女の子あやちゃんにも転がされ

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

「ちょ、ちょっとまってください。」

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

あやちゃんの指一本でたおれる

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

「おとこならやり返してみなさい。」

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

「こうさんでつから。ほらこのとおりでつ。」

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

「ねえさん、やってまいなはれ。」 ・・・的な、こなくん((笑)

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

ラスク、絶体絶命か!

 

 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

 

どうなる、ラスク!

 

 

 

 

 

どうする、ラスク!

 

 

 

 

反撃なるか。

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

・・・・・ラスくん?

 

 

 

 

なにしてるのラスくん?

 

 

 

 



 

 

 

「無の境地をきわめるとコワいもの無しでつよ。」 byラスくん

ラスくんとわるいひつじのブログ

「やってられないわ~」



 

ラスくんとわるいひつじのブログ

 

 

 

 

この日あそんでくれたワンコの皆様、

 

 

 

 

ありがとうございました。

みんなGOODボーイ、GOODガールでしたラブラブ

またいつかあそんでくださいね。

 

ラスくんはなかなかの転がされ上手。

 

写真をたくさん撮ったので、

このあとまだつづきま~す。