黒ラブおーちゃんの特技2 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


えっ?例のヤツやっとけって?

いいよ~チョキ
ラスくんとわるいひつじのブログ





では、おーちゃんのベロをよ~く見ておいてね~。

え?まだなんにもやってないよ?

ん?鼻の穴がデカいのがスゴイって?

そうなの?そうかなぁ。

ま、それは置いといて~。

とりあえずベロの形にご注目ください。

せぇ~の!
ラスくんとわるいひつじのブログ






ドン!
ラスくんとわるいひつじのブログ




いやぁ、注目してもらっちゃって

照れちゃいますなぁ。デヘヘ。

たいしたことないでちゅよぉ~。

ラスくんとわるいひつじのブログ





ホントにたいしたことなくって恐縮ですあせる(オーブの母)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 思い出の1枚です(4枚ですあせる)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚