キムクォンと名乗る女性米兵でイラク駐在員である事と身分証を見せて信頼していると促します。


イラクでタリバン掃討作戦に従事していると伝えてきます。

私はこんな車に乗ってる等自分の情報をまずは出し、こちらの情報を色々聞き出そうとLINE交換要求してきます。


そして任務によるタリバン掃討作戦で得たというドル紙幣を見せてきます


作戦にあたったチームで分配すると決めたこのドル紙幣を一時的に預かってほしいと仕切りに連絡先氏名等個人情報を探りにきます。こんなこと普通しませんよね。ネコババですから。どんな荷物を送られるか分かったもんじゃ有りません😱


この女性米兵はインスタ等で横行している国際ロマンス詐欺集団の一員であると思われます。複数のアカウントを持ち、LINE交換を勧めてきてその後仕切りに連絡先氏名等、個人情報を探り荷物を送り付け様とします。タリバンから奪ったドル紙幣を送るとの事で写真を添付してきますが、どんな荷物か分からない為危険だと思われますので皆様も大丈夫かと思われますが、一応念の為に投稿しました。