最近聴いてるカッコイイ曲3選 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

最近聴いてるカッコイイ曲を紹介する前に…






775が声帯ポリープの影響で休業だって😱😱😱












しっかり治療してもらって、またカッコイイ曲を聴かせてもらいたいです!Powchas👆





それでは本題のカッコイイ曲3選の紹介です✨







昔、leccaを聴いた時にあまり良いイメージはなかったのですが、久しぶりに聴いてみたらカッコ良かった!

SEAN PAUL効果かもしれないけど😂

てか、leccaって、元東京都議会議員だったんだ!知らなかった🤣







AK-69も昔は良いイメージはなかったけど、最近カッコイイと思うようになった。

タイプライターの曲ってだけで間違いないけど、AK-69の声が過去イチで渋かった!!

featのWatson? Eric.B.Jr?若手はようわかりまへん🤯







eggの専属モデルで組んだHIPHOP ユニットらしいのですが、普通にカッコ良かった😂

ラップはともかく、トラック(曲)が良くて、ギャル=パラパラのイメージだったけど、ラップもアリやな😋

他にもカッコイイ曲があったので漁ってみます🙌





ブログに載せてないヤバすぎる曲もたくさんありすぎて、耳がふたつじゃ足りない🤭