意外とTシャツは見られている | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

以前、おもしろTシャツを買ったことをブログに載せましたが、





毎年買い替えて、今でもジムや近所の買い物で着てたりしています。





ジム友やバイトの同僚からいじられることはよくありましたが、ごく稀に初対面の店員さんやジムの会員から「そのTシャツ、可愛いですね!」と声をかけられたことがありました。





本人はおもしろいと思ってるのに、可愛いと思われるのは心外ですが、無言だけど視線がTシャツにいってる時ほど小っ恥ずかしいことはありません。





それでも着るのは、安いから気楽に扱えるから!





今年もたくさん買うつもりでしたが、気に入るデザインがなかったので(一応選んでます)スーパーマンのパロディのようなTシャツだけ買いました。






全然おもしろくない、無難なTシャツを買ってしまったことを反省。

来年は誰もが2度見をするような、おもしろいTシャツを買いたいです(笑)