6月は変化の月 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

6月になり、従業員が辞め、取引先が変わり、仕事のやり方が変わるなど、仕事面で大きな変化がありました。






変化が起こるとストレスを感じることもありますが、成長するきっかけだと捉えて頑張ります!






変化といえば仕事だけではなく、久しぶりに別のジムでトレーニングをしてきました!







ゴールドジムを辞めて9ヶ月。つけ麺のスープのような、ぬるい脚トレしかしてませんでしたが、脚トレマシンが豊富なジムのおかけで、石焼きラーメン並に熱いトレーニングができました(笑)






今まで手を抜いて脚トレをしてたわけではありませんが、筋力的にもメンタル的にも弱くなっていることを感じずにはいられませんでした。





脚トレだけをするためのジムに通うことも考えましたが、環境を言い訳にせずに、もうしばらく現在のジムで頑張ってみることにしました。