タカギナナ? | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

昨日久しぶりに自転車をテーマにした番組「チャリダー★」を見てたら、可愛い女の子が出てました。








どうやらその女の子は「タカギナナ」という名前らしいのですが、悪ガキは知らなかったので、さっそく調べてみてビックリ!






元スピードスケート選手で、オリンピックで何度も金メダルを取ってたんですね!!







しかも、高木美帆(名前だけ知ってる)の姉だったんですね!!





チャリダー★では、自転車でトレーニングをしてる様子が流れていましたが、金メダリストだけあって追い込み方の違いを感じました。





「きつい」と言いながらも、前向きに練習をする姿勢は、筋トレをしてる悪ガキにとっても刺激になりました。





ゴールドジムを退会して以来、脚トレの追い込みが甘いと感じていましたが、これを機にもう一度頑張ろう!