久しぶりにラブホに行ってきた! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

あ、昨年まで働いてたところね🤭






源泉徴収票を受け取ることを忘れていて、確定申告をするのに必要だったので、急遽用意をしてもらって受け取ってきました🙌






1ヶ月半ぶりに元職場に行きましたが、新しい人が3人も入ってました🤯






いつまで続くのか、みんな半信半疑のようですが、できるだけ長く働いてもらいたいものです🙄






入ってくる人がいれば去る人もいるわけで、長年働いてたお姉様が辞めたらしい…しかも急に😵


そのお姉様は性格がきつくて、新人を何人も辞めさせてるので、平和になったかもしれないけど😅






3人も入ってきたとはいえ、まだまだ人手不足のようで、みんなから「また戻ってきなよ!いつでも歓迎するよ」なんて言われました😂






戻る気はないけど、自分のことを必要としてくれる場があるのって嬉しいですよね😊


また暇な時にでも遊びに行ってこようかな😁






ラブホのバイトを辞めて2ヶ月以上も経つけど、シャワーを使用後、ヘッドを壁に向ける癖?が未だに抜けません🤣