スクワットをしてる女性に話しかけてみた! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

ジムで頻繁にスクワットをしてる女性を見かけます。








スクワットをしてる女性は珍しくはないのですが、その人は100kgのバーベルを担いでスクワットをしていたりします。






地味な見た目からフィットネス競技はしてなそうだけど、パワーリフターやアスリートなのかも…と勝手に想像を膨らませていました。






今日もいつものようにスクワットをしていたので、好奇心を抑えきれずに話しかけてみました。






「こんにちは!脚、強いですね!」






「えっ!」と驚いた声を聞いて、実は男だということが判明!!






なんだよ、紛らわしい!見た目や仕草が女っぽかったからてっきり…男でスクワット100kgなら珍しくもなんともなかったわ。






話しかけた手前、適当に話をしましたが、おそらくもう話すことはないでしょう(笑)