初詣に行ってきました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

あけましておめでとうございます!






さっそくですが、元旦ということで、初詣に行ってきました。






今まで初詣といえば、明治神宮や川崎大師、成田山新勝寺などの他県に行ってましたが、今年は我が埼玉でいちばん人が集まる大宮氷川神社に行ってきました!







7歳の時に七五三で行ってるみたいなので、実に36年振り(笑)





おみくじは「吉」でしたが、多くのことは望まず、病気と怪我だけしなければそれで良いです。






日本一長い参道には多くの出店があり、おいしそうな匂いが漂っていましたが、それを我慢して大宮で有名な喫茶店、伯爵邸に行ってきました!






豊富なメニューの中から、大宮名物であるナポリタンを注文!






昔ながらのナポリタンという感じで、伯爵邸の雰囲気もあり、ノスタルジックな気分になれました。





ラブホのバイトを辞めて、久しぶりに出かけることができました。

今までの反動で、2024年はアクティブなブログになるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。