10月の給料とラブホバイトのその後 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

10月の給料は¥113,115でした!






さて、中番のクズ女が突然辞めた日が夏でしたが、冬になった今でも、未だに新人は入ってきません(笑)





人手不足なので社長が掃除をすることもあり、何度か一緒に仕事をさせていただきました。





スピードよりも丁寧さを求める社長だけあって、チェックが厳しく、何度も注意をされましたが、

音楽の趣味が一緒で、音楽の話で盛り上がったり、ここには書けないヤンチャすぎるエピソードの数々や経営の話など聞けて楽しかったりします。





過去に働いてて、助っ人に来てくれてる女性はタメで話しやすいけれど、面倒くさいタイプなので会話も仕事も適当にやり過ごしてます(笑)





中番には新人が入ってこないものの、早番にはふたりの新人が入ってきました!





ひとりは60歳近い、マイク真木のような雰囲気の個性的なおじさん。






見た目とは裏腹に?真面目な人柄でしたが、わずか1ヶ月足らずで飛びました(笑)





そして1週間前に入ってきたのが、北斗晶を13歳若くした感じの女性。






ラブホ勤務の経験者で期待値は高いですが、仕事場で履くサンダルがなくなってるという噂が浮上してるので、もしかしたら飛んだかもしれません(笑)





悪ガキがラブホでバイトを始めて14ヶ月、色々な人が入ってきたけど、悪ガキ以降に入ってきて残ってるのがひとりだけなので、飛ぶ人が多くても仕方ないのかもしれません。





そんな劣悪な職場環境ですが、ついに中番に新しい人が入ってくるらしい!!

58歳の鈍臭そうな男性らしいですが、背に腹はかえられないので、超が付くほど優しく、時には体力仕事を代わってあげったりもして、大切にしたいと思います(笑)





それでも飛ぶ人は飛ぶので、まったく信用はしてないけど!!