ダイエットをして健康診断を受けた結果! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

昨年に限ったことではないのですが、健康診断の度に体重が多いと指摘されていました。






なので、今年は昨年よりも約14kgダイエットをして健康診断を受けてきました!!













太っていたとはいえ、健康ではあったので、さほど数値の変化はありませんが、毎年高かった血圧が「122」という標準になりました!





健康診断の度に「血圧が高いのはハードな筋トレをしてるから!」と自分に言い聞かせていたけれど、ただ太っていただけでした(笑)





過去の結果を振り返ってみると、体重が少なくなればなるほど数値が良くなってきているので、来年はさらに体重を少なくして健康診断に臨んでみます!!