着替えるのが面倒くさいので | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

悪ガキはジムでトレーニングをする時は、1年中、Tシャツ、短パンです。






ゴールドジムは更衣室があったので良かったのですが、FiT24は試着室程度の広さの更衣室しかなく、なんとなく着替えるのが面倒くさい。






夏ならTシャツ、短パンでそのままジムに行ってしまえばいいのですが、車移動とはいえ、真冬にTシャツ、短パンは寒すぎるので、ベンチコートを買いました!








去年の冬、一目惚れをしたものの、当時はFiT24は週1しか行ってなかったので見送りました。

ふと思い出し検索してみると、半額になっていたので即買いしました(笑)





スネくらいまで長さがあり、極端な話、全裸で着ても大丈夫です(笑)

それはさすがにしませんが、下に何を着てても外出できるので、ジム以外でも近所の買い物とかでも活躍してくれそうです!