梨を買うついでにゴールドジム | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

今年もこの季節がやってきた✨






おいしい梨を求めて、千葉県白井市まで行ってきました😆







昨年は埼玉県の梨を食べてみたけど、やはり千葉県の梨のほうが大きくておいしい🤤

埼玉県民としては埼玉県の梨をプッシュしたいところだけど、これは事実なので仕方ない🤭





梨のためだけに白井市まで行く価値はあるけど、せっかくなので千葉ニュータウンのゴールドジムにも行ってきました💪






普段脚トレをしてない友達が、積極的に脚トレをしてる姿に成長を感じられて嬉しかったです☺️





久しぶりにゴールドジムのプロテインを飲んだけど、改めておいしさを実感しました😋






トレーニングを終えて、あとはおいしいご飯を食べて帰るだけ…

そう思いながら運転していると、バイト先のラブホから鬼電😱😱😱





詳しいことはまた後日書きますが、金曜日からの痛風も悪化してくるし、最悪な気分のまま帰宅しました😂