悪ガキが欲しいモノとは… 7月の給料 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

7月の給料は想像よりも多い、¥94,230でした!







欲しい物がないというのが最近の悪ガキの悩みですが、お盆休み中のバイトで20代前半の女の子と話をしていると、京都に行ったのだとか。





夜に新幹線で京都に行き、観光をして、翌日の昼間に帰ってきてそのままバイト。

その話を聞いて、翌日にバイトがあっても京都に行けてしまう「勢い」が羨ましくなりました。





自分のことを「勢い」があると思って生きてきたけど、40歳を過ぎた頃から勢いがなくなってきたことを実感。





今の悪ガキが弾丸旅行なんてしようものなら「翌日バイトだし…」なんて、なにかしら理由を付けてやらないに決まっている。

若い頃よりお金に余裕があって実現しやすくなってるはずなのに…





そんな悪ガキが欲しいモノは「勢い」

その「勢い」がお金で買えたらいいけど、本当に欲しいモノほど、お金では買えないものですよね。