嫌いではないけれど… | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

beforeの写真を撮り忘れましたが、別荘の草むしりをしてきました💪









草むしりをしてると、普段の生活で見かけることがないアリやダンゴムシの様子を見れて楽しかったりします😁








おそらく家を購入後、一度も掃除をしたことがないであろうベランダも掃除しました💪







上半分と下半分は掃除済みですが、足を踏み入れたくないような汚さでした😖





それでもなんとか掃除を続け、そこそこきれいにはなりました✨






手すりなどはまだ掃除をしていないので、それはまた後日やるつもりです😅








きれいにすることは嫌いではないけれど、弟が帰国をした後は維持をしてほしいものです🙄





面倒くさがり屋で掃除嫌いの弟ではありますが、そうゆう人はしばらく刑務所に入ると、きれい好きになるそうです🤔





え、悪ガキですか?ええ、もちろん刑務所には入ったことはありません😂