中番に新しい人が入ってきた! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

17:00~24:00という特殊な時間帯からか、アルバイトを募集すること半年間、誰ひとり面接に来ることすらなかったけど、先日から新しい人が入ってきました👏👏👏






しかも、20代前半の女性!!!!!


あ、強調したことに深い意味はありません😑






その新人さんが2日目の時に一緒に仕事をしたのですが、とにかく覚えるのが早い!!若いって素晴らしい✨





真面目だし、ちゃんとコミュニケーションをとれるし、良い子が入ってくれて良かった!と、中番のメンバーは安堵しています☺️






すぐに辞めないように、超優しくしようと話し合っていたので、めっちゃ褒めたり、話をふったり、休憩中にチョコパイをあげたりしました(笑)







やりすぎて、この会社うぜえ!ってならないように、今後はほどほどにします😅





仕事に慣れるまでは大変かもしれないけれど、1日でも長く働けるように頑張ってほしいです🙌