また機種変更をしました(笑) | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

先日購入したAQUOSスマホがあまりにも💩だったので、すぐに売却し新しいスマホを買いました😂






SIMフリーで、背面で指紋認証ができて、SDカードが使えればなんでも良かったのですが、迷ったあげく、OPPO Reno5 Aにしました✨✨







OPPOは今まで使っていたHUAWEIと同じ中国産なので操作性は似ていて扱いやすかったです😊





しかし細かい部分では数年前のHUAWEIのスマホのほうが優れていることも多く、便利になっているのか不便になっているのかわからなくなりました🤯





今まで使っていたスマホが電源が入らなくなったため、一から設定やらアプリをダウンロードしたりしてたら休日が終わってしまいました😭😭😭





昔は機種変更をすると、わくわくドキドキしましたが、今となっては煩わしさしかないわ🙄