シフト変更!今週のラブホ勤務 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

サッカーの影響なのか、今週いちばん忙しかったのは月曜日でした。






さて、月曜日、水曜日、土曜日だった勤務が12月から火曜日、木曜日、土曜日に変わりました。






今までパートナーだったベテランのおじさんではなく、火曜日はフィリピン人女性、木曜日はふくよかな女性、土曜日はベテランのおじさんとふくよかな女性に変わりました。






火曜日、木曜日は女性とふたりきりでラブホの部屋にいるわけですが、ときめかない🤣🤣🤣


どちらの女性も良い人ですが、同性と仕事をしてた時のほうが気楽ではありました🙄






またベテランのおじさんとペアで仕事をしたいところですが、ベテランのおじさんは深夜の時間帯にまわされることになりそうです😓


その代わりに新たに女性がはいってくるそうなのですが、あっちこっちのラブホを転々としてるらしいので難ありかも🤔






悪ガキ以外は全員女性でハーレムのはずだけど、まったくときめかないのはなぜだろう😂