3連休最終日!月曜日のラブホ勤務 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

3連休初日の土曜日は代わる代わるお客さんが入ってきて忙しかったですが、日曜日は暇だったそうです🤔


3連休最終日の月曜日はというと、お客さんは少なめでした🥳






休日ということもあるのか、スタイルの良い元ギャルはばっちりメイクをしてて、いつもより可愛く見えました🤩


でもこのギャル、おそらく今月いっぱいで辞めてしまうので、今後のモチベーションが保てるか心配です😂






お客さんが少なめな月曜日でしたが、深夜のバイトが来ないこともあり、掃除をする部屋はたくさんあり、定時の24時まで働きました😵


階段を上ったり下りたりして、あっちこっちの部屋で掃除をしてると、23時には10000歩を超えてました😅






3連休だと酒を飲みながら食事をする人が多い印象でした🙄


盛大に食べ散らかされた写真を載せて終わりにします🙇‍♂️