宇宙一!?のゲームセンターに行きました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

スーパーカップとブラックサンダーの新作が出ましたが、どちらもハズレなしなので安心して食べてみたら、やっぱりおいしかったです😋







先日、FiT24八潮店に行ったら






向かい側にテレビなどで取り上げられることもある宇宙一!?のゲームセンターがあることに気付き行ってみました😚








悪ガキは苦手なのでやりませんでしたが、クレーンゲームが448台もあります😱😱😱

クレーンゲームが得意な方は挑戦してみはいかがでしょうか?😁





そしてそして、あいかわらず毎日のように775を聴いてるわけですが、そんな775の髪型がチーズスティックのようになってました🤭








チーズスティックっぽいけど、カッコイイわ〜😍😍😍

俺も髪が長かったら奇抜な髪型にトライしてみたかったなぁ🙄