GG 行徳千葉に行ってみました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

ゴールドジムの無料券を手に入れたので、ゴールドジム行徳千葉に行ってみることにしました🏋️‍♂️






数ある店舗の中から行徳千葉に決めたのは、日本のゴールドジム第3号店だから✨

10店舗のゴールドジムに行って感じたのが、古いほうが触れたことがないマシンがあって新鮮だということ😊





埼玉県と千葉県はお隣とはいえ、長旅になるので向かいながらモンスターを飲んでカフェインをチャージ🔥






途中で立ち寄った、まるでサービスエリアのような道の駅いちかわにはチーズの自動販売機がありました😳







ゴールドジム行徳千葉はというと、第3号店だけあって古いマシンがたくさんありましたが、最近のマシンより刺激が入るのもあり、つくづく新しければ良いものではないのだと感じました🤔









良いマシンもたくさんありましたが、何よりも良かったのが温泉があったこと(笑)

お湯の成分はわかりませんが、硫黄の匂いを嗅いだ瞬間、テンションが上がりました🤭





そして24時間営業なので、時間を気にせずにトレーニングをすることができるのが素晴らしい👏👏👏





無料で施設を使わせてもらったので、せめてマスクだけでもと思い、買わせてもらいました😁






暑くないし、呼吸もしやすいので、トレーニングをしない方にもオススメのマスクです👍





行徳というと、市橋達也の事件のイメージしかなく(笑)行く機会もなかったのですが、ゴールドジムをきっかけに行くことができて良かったです😂

片道1時間のちょうどいいドライブにもなりました😚