うさぎ脳 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

知人がうさぎを飼うようになり、うさぎの画像や動画を送ってもらっています😊
























めっちゃ可愛くないですか!?😆

寝てる姿なんて、もう死んでもいいほど可愛いです(笑)



















か…可愛すぎる😍😍😍

餌を食べてるだけで可愛いんですから、悪ガキもうさぎに生まれたかったですよ🐰









毎日可愛いうさぎの画像や動画に癒されているのですが、最近自分の脳に変化を感じるようになりました。








先日ワゴンRを見かけた時に、思わず(うさぎに似てる…)と思ってしまいました😂










似てるの伝わりますか?🤔








そしてそして、また別の日にはビニール袋がうさぎに見えてしまいました😅









そろそろうさぎの幻覚まで見えそうな気がしますが、可愛さには勝てずに、また今日もうさぎを見てしまうのでした🤭