【青春の味?】青春サンダーを食べました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

バレンタインの期間だけ発売されていた青春サンダーを食べました😋







青春のキーワードが散りばめられたパッケージがおもしろい😂








中身はというと、うげっ!粘土じゃん😱😱😱









まったく食欲をそそられない見た目でしたが、嫌々食べてみると、イチゴの甘酸っぱい味がしました🍓







この甘酸っぱさ、まさに










青春の味!!!
知らんけど😑










自分にとって青春はいつだったのか…気が付くと、青春サンダーを食べながら学生時代の頃を振り返っていました👨‍🎓





今まで食べ物は味を楽しんだり、食欲を満たすものだけだと思っていましたが、思い出に浸ることもできるんだと知りました😊