うさぎ夫さん 36歳

うさぎわたし 36歳
鳥ちゅん子 6歳(長女)
ねずみねじゅ子 4歳(次女)


おはようございますお弁当ハート

今日からお弁当スタートですお願い

想像していたより一年生がスケジュール的に大変で、幼稚園弁当のキャラおにぎり作れるか?って感じでしたが

こどもの日が近いので簡単な鯉のぼりにしました



それにしても、一年生の壁って本当に壁だよもやもや


どう考えても働いてる方はスケジュール組むの困難だよねタラー


そして、働いてない方にもしわ寄せはくるタラー


働きたいのに働く事を今は諦めてる方からしたらそりゃあフツフツくるものはあると思います泣き笑い


保護者思いな幼稚園や保育園と違って


介護中でも、小さい赤ちゃんいても、働いていても、持病があっても。みんなやって来ましたから!みんな平等ですから!!な小学校....


不満は封印していても、違和感ありまくりです。



その違和感に一年たったら慣れてしまい染まってしまう自分がいるんだろうと...そんな事にも悔しさを感じてる真顔


5月入る前に5月病なのかな爆笑やだやだ



負けないぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



おわり