先日、我が子と旦那さんと3人で友人のお家にお泊りをしましたデレデレ


離乳食はキューピーのBFをビックリマーク


最近、BF様々ですw
経済的には叫びなので

お出かけの日、忙しい日に食べさてます。
美味しいみたいで食いつき良好ラブラブ

初めてのお泊りは...


人見知りはなく、場所見知りが発動笑い泣き


寝るときはギャン泣きで


この世の終わりかガーン


と、いうぐらい泣いてました滝汗


いつも、夜寝るときは泣かないので笑い泣き
ちなみに、昼寝のときはグズグズです。




何とか、23時には疲れ果て我が子は寝てくれてたのでDASH!


23時半から、大人の時間ちゅー
友人の子も23時頃には寝てくれました!


ガンガン行こうぜ!って事で


Nintendo Switchのマリカールンルン
を深夜3時まで堪能しました酔っ払い


育児中なのにポーン?ひくーあせる


はお断り


友人夫婦と4人で色々発散できて良かった。また明日から頑張るぞー!ってなれました。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


からの

次の日は、違う仲良しファミリーに合流

3つのファミリーが集結

皆で手巻き寿司パーティ

おとな 6人  こども5人

かれこれ10年以上の付き合い。

友人の子というよりは

感覚的には親戚の子酔っ払い

子供たち大好き。皆、赤ちゃんの時から可愛がっているので、4ヶ月ぶりに会い抱きしめちゃいました

この輪の中に我が子もついにか!と思うと幸せです


ちなみに、我が子の離乳食はこれダウンを食べさせました。
味も好きらしく、初めて完食しました。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして昨晩


お座り1人でできたね記念日


ベビーチェアを買うのを我慢して
なので、離乳食はお膝に座らしてあげています。

まだか‼︎真顔もう少しか⁉︎ポーン


と待ちわびていました


そして!ついに!


そして!またしても!


旦那さんもいたのに、その瞬間を見逃す


痛恨のミスゲロー


毎度、見逃す夫婦w


まぁ、見逃しても出来た日が分かればいいや笑い泣き





7ヶ月...


離乳食で食べれるものが日に日に増え、お座りなど成長のステップ見れて楽しいですニヤニヤラブラブ