2017.8.15
出産予定日でしたが何もなくあせる
旦那さんは13日〜17日まで休みを取ってくれたから。その間に産まれてくれーと思っていましたw

2017.8.17
この日、いつもなら一緒にいる旦那さんは検診が長引くから病院に送ってくれた後、郵便局に支払いとかしに行ってましたあせる

検診の際、院長から

赤ちゃん下がっていないし。
骨盤が狭いのかもしれないね。
へその緒は下の方についていて、危険だからバルーンはてなマークも入れれない。
予定帝王切開にしましょう。
もし、赤ちゃん下がってきたら自然分娩でも大丈夫だけどね。

と言われました。

手術を、したことのない私は頭が真っ白になりましたチーン

まさか私がチーン


色々説明を受けていても、頭に何も入ってこない。

手術の準備で血液をとってる間に

手術の同意書を書いてもらうのと、説明をするからご主人に入院する日一緒に来てもらってと院長に言われましたが

思考停止中の私は

あー。休みとれるか分からないから、違う日でも大丈夫ですかはてなマーク

とか言ってました。

赤ちゃんの命がかかってるのに、思考停止中だから、変な事いってましたw


院長からはそういう問題じゃないから真顔

と言われ

確かに!と我にかえりましたチーン

恐怖から泣きそうでしたが、30歳になったばっかりだし、人前で泣くなんて、20代じゃないんだぞ!!しっかりしろ自分!!

落ち着け、説明を、頭にいれるんだ!!

と思いながら検診終了。

その後、別室で心電図をとってる時
看護師さんの

怖いよねニコニコ

の優しい言葉に号泣笑い泣き

す、すごく怖いですぅぅゔうぅゔ
ゔふぇっゲロー

ってないてました。

その部屋はNST検査をしてる人も3人いて
、驚いていたと思いますw

その後、受付のロビーで泣くのを終了。
他の妊婦さんびっくりさせちゃうしw

旦那さんの待つ駐車場へ

車の中にいる旦那さんの姿をみて

号泣w

この日から毎日泣いてました

診察中に計画書渡されました

{2D3991C6-0F69-4648-A6DD-E9A0014F6D2F}

2017.8.19
朝の11時ごろ、おしるし がきました。

えっポーン

赤ちゃん下がってるのかなはてなマーク

わーぃニヒヒ

自然分娩いけるかも‼️

と、思い病院に連絡もせず。

夜中の11時にやっぱり不安になって、病院に電話

めっちゃ助産師に怒られました笑い泣き



なんで、診察時間に電話しなかったのムキー
自然分娩いけるかと思って滝汗

緊急帝王切開になるかもよムキー
すぐ入院の準備してきて下さいムキー



旦那さんは残業でいなくて
大変な事をしてしまったと、また泣く私チーン

母と妹に一緒に来てもらい。緊急入院

診察したら確かに赤ちゃんが下がってきていて、様子見になりました。

診察は超絶痛かったです滝汗

電話の助産師さんからは緊急帝王切開になるかと思ってあせる怒ってごめんねニコニコ

と言われました。

私ところんを思っての言葉だったんだと、じーん笑い泣き
本当にアホでした。ごめんなさい笑い泣き


夜中の1時頃、旦那さんも顔を見に病院に来てくれましたハート

この夜から前駆陣痛とおしるしが続きました。