こんばんわー


今まで、マイクラをPS5でやってたんだけど…PS4に戻しました(笑)

めっちゃフリーズするんよねアセアセ

今回、マイクラやって2回強制終了。

ぶっ壊れても困るからPS4に戻したって理由。


PS4でやったらちょいカクつく事多いけど、フリーズする事はなくなった(笑)


と言うことでね。


ネザーゲート作った爆笑
エンダ先生の顔に、自動ドア付けて口が開いて中入れるようになってるよキラキラ
黒コンは漆黒なのね(笑)めっちゃ黒でびっくりした!!


ネザーの中はこんな感じに。
左がスタート地点、右が途中下車駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
見てる先の方向は、スケルトントラップ方面。
扉横の乗車場所は、アメジスト採取場所方面だよーウインク

アメジスト採掘場所。
壁を白にした照れ一部ケチってアメジストのブロックにしてるけどね(笑)
色々見たけど、ここが一番大きい場所なんよねー照れ
てか、最初に見つけたアメジスト全然知らなくて全部取ればいいもんだと思って石全てキレイにとってもーて(笑)
遮光ガラス作るのに調べて、そこで初めて回収しちゃいけない事知ったんだよね笑い泣き
んでしばらく見回っていい所見つけたって感じキラキラ
ここが初めて見つけた場所じゃなくて良かったよね(笑)

アメジスト大量に増えたから遮光ガラスを設置完了おねがい
スケトラの待機所に中の様子見れるようにしてみたよルンルン
ちょいちょい雑魚死するから経験値トラップ重要なんよなぁーキョロキョロ


羊小屋完成したよキラキラ
2階は羊毛保管場所に確保したけど…使うかしら(笑)
横には、牛&鶏の小屋を作って、養蜂場も作る予定ニコニコ

現在の畑はこちら。
畑を荒らす不届き者が居るから、周りを道にして寄り付かないようにした物申す
気がついたら何個か土に戻ってる所あるからねむかつき


ゴミ箱も設置。
今は一つだけにして、もう一つは畑の倉庫に設置して種の処分用にしてる(笑)
小麦の種が増える増えるショボーン鳥に上げれば良いんだけどさ、増えても困るやん?
だから今は捨ててる歩く


頭ゲットォォォォォォラブ
召雷付けたフォーク持って探検したり、作業してたりしてたんだけど…全然雷雨来ないのよえーん
晴天晴天。鬼の晴れ女(笑)


目的はこっちだけだったんだけどねグラサン
やっぱ、ダクソでは猪豚頭を被ってたうちには必需品キラキラ
今はずっとこの頭よ(笑)
豚頭あるとか最高かよってなったよねチュー


こんな感じでウキウキでござるラブ
てか、ピグリン要塞あり過ぎて来てほしい要塞なさすぎて泣くえーん
ようやく今日見つけたけどさ。ピグリン要塞3つも周りにあるとか詰んだと思ったわ(笑)


イラッとした事。
おまわりさんこっちですー!!!!!!!!
盾壊れてんの気が付かなくて、ホグリンに囲まれて無事死亡(笑)
戻ったときにチビに装備を目の前で取られショボーン
その後諦めて線路の作業してたんだけど、ちょいちょい目の前を走り回るムカムカ
煽りに来てるなーって感じつつ無視して作業(笑)
ダイヤじゃなくて良かったよねアセアセ


最後にうちの猫達。
まだ1匹だけ名前決まってないんだけど、なんて名前にしようかな。
三毛猫はテアンって名前ルンルン次までに考えておこうと。




だいぶ家周辺色々できてきて村長になる日も近いか!?
まだ村人も連れてこれてないんだけどね(笑)
治療して増やそうかなって思っててニコニコ
それには要塞いるでしょーえー
ようやく見つけたし、ポーション作れるぞー口笛
まず家も建ててあげんとね。
海底神殿にも行きたいし!!!!やりたいことばっかじゃ(笑)


村長にはまだ遠いな……
頑張れ自分!!!!!!











End.