こんばんわチュー



久々のダクソ。

数億年ぶりのダクソ。



テンション上がってたけど、操作が出来なくて笑う真顔

ボックス整理するのにワチャワチャ。

PS5に慣れすぎると良くないねえーん

マジで…亡者相手にロスト(笑)



魔法集めと武器集めをやった。


数億年ぶりでも、この鐘はバンバン鳴る七不思議。
サイン無いし、拾われないのに鐘は鳴る。おかしいですね……真顔


このヒーラーキャラだから火力微妙なんよね(笑)
呼ぶサインもないから、大回復と神の怒り積んで安定のソロ。

ソラールニキだけはいつも待っててくれるヒーローやなラブ

神の怒り久々に使ったけど、あれ便利ねぇニヤリ

亡者に突っ込んでブッパで解決よ口笛

そりゃ使いたがる人多い訳だ!!


サイン呼ばれないのわかっていてサインを出す(笑)
言うまでもなく、この後黙って攻略続けましたショボーン

シースの尻尾切りにも挑戦したよ(笑)
ソロで尻尾切り激ムズだねえーん
切りに行くんだけど間に合わなかったりでタイミング合わねぇムカムカ
数時間かかったんじゃないかな(笑)
このキャラ使わないのによーやるわてへぺろ

無事にゲットキラキラ
カンストしてるせいもあるのかないのか。
そのうえ、切るタイミングも全然合わないし、マジで時間かかったぁー笑い泣き


でも、何だかんだ久々のダクソ楽しかったーラブ
今は因みにダクソ2のキャラ作りやってる。
今更感だけど、意外と幻影は結構見るニヤリ
太陽の小盾欲しいから今度適当にサイン書こうか悩み中。
マラソンすれば良いんだろうけどねぇアセアセ
せっかくならサイン拾われたいじゃん!?
リハビリがてらハイデとかに書いて見ようかな口笛
クソ雑魚なのにね指差し(笑)

あんだけやってたのにトロフィー中途半端ってことでトロコンがてら2を満喫。
トロコン出来んのかな……対人とか系あったら終わるな(笑)

頑張りまーす口笛












END.