12月17日(木)ラジャダムナンスタジアム出陣! | 石井一成 世界王者への道 KING OF MUAYTHAI

石井一成 世界王者への道 KING OF MUAYTHAI

世界王者を目指しムエタイの練習に明け暮れる石井一成のオフィシャルファンサイトです

『エクシンディコンジムJAPANの石井一成と今村竜之助がラジャダムナンスタジアムに出場』

12月17日(木)タイ・ラジャダムナンスタジアム

エクシンディコンジムJAPANの石井一成と今村竜之助の2人がウォーワンチヤイプロモーション・タイ遠征で12月17日のラジャダムナンスタジアムに出場する。
石井は前回、9月17日に賭け率で勝っていながらも2-1の判定でペプシ敗れるという悔しい思いをした。
あまりにもの僅差だったため再戦で雪辱を晴らしたいと思いきや、ペプシがタイ・国際式ボクシングの強化チームに移動してしまったたため再戦ができなくなってしまった。
そこでギント―ンプロモーターからウィラポンレックとの対戦の話がきた。ウィラポンレックは足技主体のテクニシャンファイターだ。
石井一成は、あと数回の勝利でラジャダムナンのランキングに入るところまできており関係者らの注目が集まる一戦だ。

また今村竜之助は9月9日にラジャダムナンスタジアに初出場し各上の選手を相手に判定勝ちを収めている。
対戦相手のペットナムダムはサウスポーのテクニシャンタイプだという事だ。
今村竜之助は今のところ常に各上の相手との対戦に勝利していっており、さらに強者と当たることになるだろう。
一試合一試合がラジャダムナン常連メンバーとしてのテスト段階的な意味合いもあるので注目である。

両者から、試合前の意気込みが届いている。

石井一成 『相手も決まって気合いも入ってます。今年最後の試合なので勝ちで締めくくります!応援よろしくお願いします!』

今村竜之助『今年最後の試合なので、今回勝って次に繋げれるように絶対に勝ちます!みなさん応援よろしくお願いします!』


12月17日(木) 現地時間18:00~
タイ・ラジャダムナンスタジアム 〝スックワンギント―ン興行〟

第1試合 110P契約
石井一成(エクシンディコンジムJAPAN・東福岡高等学校2年)
 VS
ウィラポンレック・ギャットコンポン

第9試合 81.4P契約
今村竜之助
 VS
ペットナムダム・ソールンロム

記事:写真提供 早田寛