続・出ちゃう! | 夢幻夢想館

夢幻夢想館

性欲を本能の赴くままに綴ります。フィクションを交えて。

『蓮司。蓮司の突き方が巧いから、潮噴いたのよ。おしっこじゃないわよ。蓮司の濃厚で愛情たっぷりの精液をたっぷりと放出してね。あああああああああああああああん。気持ち良いわ。貴方!』と艶っぽく微笑みながら妻(由美)は言う。『解った。気持ち良くなって来たぞ。イキそう。イクイクイク!』と少し切なく喘ぎながら俺は妻(由美)の子宮の奥深くへきょうも愛情たっぷりの精液をたくさん放出させてもらった。『きょうも気持ち良くさせてくれて、ありがとうな。愛してるよ。由美』と俺は言う。『こちらこそ、気持ち良くさせてもらって、ありがとうね。愛してるわ。蓮司』と艶っぽく微笑みながらら妻(由美)は返してくれた。秋の午後二時過ぎである。