先日受診したばっかりと思ってましたが、
1ヶ月経ったのですね💧

またまた受診です。

今回はエコー検査がありました。

呼びに来てくれたスタッフが男性で、
今まで女性ばかりだったので、一瞬

げ、まじか💧

と思いましたが、何やらドクターらしく、女性検査技師さんと2人でやるらしく。

研修医かな?

だからか時間かかって1時間ほど、ひたすら

息吸ってー止めてーはいてーをしてて疲れました💧

最近、貧血の治療を始めて、
飲み始めた薬の副作用の気持ち悪さが半端なく、違う薬に変えてもらったんですが、
これまた気持ち悪くなっちゃって、
とにかく朝の9時半前後の30分程がピークで
えずきながら、涙溜めながら仕事をしていて
耐えられない😭
ってことを相談です。

採血結果が悪くなってなければ、タクロリムスが中止になる予定です。

しかし、今日は雨だから混んでるし、予定通りに物事が進みません😞

こんな時、けっこう凹みますよね、せっかく仕事が休みだし、受診だけでなく役所とか平日しか行けない用事を終わらせたいのに😭