と、言っても、二人目くんの勉強をみるのですが、一応時給30円です😁
これは一人目くんからの提案なんです。
なぜなら、、
パパに借金をしてiPadプロを買ったから💧

高校生になったら、月に5000円のお小遣いでやりくりしてもらう予定でした。
そのうち、8月までは以前のiPadの借金が残っており4000円。
そのiPadの調子が悪くなり、まだ借金返せてないのに、またまた借金をするという、アホさ💧

しかし、オンライン授業とか始まったら困るし、主人もしぶしぶです💧
毎月3000円返す予定で、31か月払い💧💧

なので、少しでも安くなるようにと、二人目くんの家庭教師をかってでました。

二人目くん、頭があんまりよろしくないので、一人目くんも苦労してるみたいですが、まぁ、私たちは仕事で時間がとれないのでありがたいです。

今日は足し算のひっさんしてましたが、
二人目くん、51を15と読む、なんとも可愛らしい間違いで一人目くん、苦笑いしてました😅

こいつやばすぎだろ😰

と言いながらも、優しく教えてました🍀

しかし、自分の勉強はまっっったくやってないんですけどね😒
学校始まるか延びるか早く教えてもらわな困るやろ💢💢💢
課題をやってないので、上から目線です😒

まぁ、私はホッときます😔