今回の結果で志望校を決める❗となっていた結果がでました❗

私的には、悪くて結局一番始めに考えていた近所の総合学科の学校になるだろうと予測していたのに、、

勉強も塾以外ではやってないのに、、

上がってた💦💦💦💦

希望してきた私立の専願  B判定
以前希望していた公立  C判定その1つ下の公立B判定😵

併願私立と近所の学校は、A判定😵

これは無理と言われていた学校が射程範囲に入ってきました💦💦
でも、確実に受かるてなもんではない。

さぁ、一人目くん❗どおするか???

担任の先生にきく!って言うてましたが。。

願書をもらいに行かなくてはいけませんので早く決めないといけないのに。

最終的には一人目くんに任せることにします。

あと2か月少し、春にはどおなってるのかなぁ~