期末テスト前も、毎晩ゲームをしていた一人目くん。さすがに父さんも堪忍袋の尾が切れました💥
iPad、携帯没収。。

一人目くん、謝ったけど、さすがにすぐには許してもらえず、返してもらえず、
iPad、携帯をドロボーさんのように捜す毎日💧

最近、ようやくあきらめた様子。。

そしたら、暇❗暇暇!!と言い出し、うざいくらいに付きまとわれる💧
お前はオカンのストーカーか?

期末テストの結果は、これまた勉強してないわりに良い点数💧
だから、ずにのる。
だから、余裕かます。

あんた、定期テストは範囲が決まってるし、ここが出るって、ある程度教えてくれるやろ?
本番は違うで!あんたが痛い目みたテスト形式やで!!!💢💢💢

無理と言われている学校目指すとは思えません。
塾では頑張ってるのかなぁ~?😞

もう、よくわかりません。

しばらくほっときます。