気温23度 | WARUサーキット番頭

WARUサーキット番頭

神奈川県横浜市都筑区
24時間営業屋内
ラジコンサーキット

まぁ~暑いよね
月中週初め火曜日
こんにちわです

メディア統制
15日から解禁?


巷でウワサな
LP86

新しモン好きなんで
既に湾岸ジョジさんに
頼んで組みあがり済( ´艸`)

まぁ~簡素なシャーシ
構造的には
まんまタミヤのF1
先週末
既にシェイクダウンで
走らせてる方も居たので
やらせて貰ったりしましたケド
プラシ380モーターな方は
総重量700グラムと
超軽量

さてメカはど~しましょうかね
わざわざ380モーターや
ESCを買うのもね。
だもんで
手持ちのある奴でやろうかと

さて
レイアウト変更した
WARUサーキットのコース
自分もですが
結構ライン取りを

苦戦されてる方も多く
動画ではお手本的なのを
アップしてますが

ちょっと

絵として作ってみました
コレながら動画を巻き戻したり
する必要がなく
振るタイミング等
解り易いかなって

まだ途中ですが( ´艸`)

ボチボチ
要所を作ってみます
な感じで
火曜日
午前中から来店頂いて
現在は2名様
ありがとうございます


掃除の為
椅子上げしてましたが
午前中早くに全部終わり

それと
テーブルに瞬間接着剤や
半田コテの焦げ等
結構萎えます