℃WARU | WARUサーキット番頭

WARUサーキット番頭

神奈川県横浜市都筑区
24時間営業屋内
ラジコンサーキット

今日は
寒ぅ・・・

おはよ~ございます。
昨日の週末イブな
金WARU
数名様なご利用
ありがとうございました。
なかなか
風向きが変わりませんね~(涙

早くも週末な土曜日
日付変更から
来て頂いてる
お客様も・・
ありがとうございます。

 


入荷した

ヨコモのサーボ
ハンチング抑制機能搭載!

RWDドリフト専用 SP-02Dサーボ

お陰様で
昨日は9個も売れ
残り・・・も~ちょっとダケ。
たぶん今日中には完売鴨。。

早速、取り付けられた方から
インプレを聞きました。
今までゲインを75以上上げると
プルプルしてたのが

ゲイン100にしても
プルプルしなくなったとか
いい~ミタイです。
タカヒロ君が
笑顔で
勧めてる奴なんで
マチガイナイハズ
 


 


ブログ書いてるさなかも

電話で取り置き依頼が・・
これも持ちまして
電話での取り置き依頼は無しで
店頭に来られた方優先にさせて
頂きます。
残りは・・ちょっとダケ。

さて
今日は誰に会えるかな~
皆様の
御来店をお待ちしておりまふ。

 

キャッシュレス清算な
PAYPAY利用デキマス!

 


にほんブログ村

〒224-0025
神奈川県横浜市都 筑区早渕2-1-16
第三京浜都筑インター3分
市営地下鉄:東山田駅徒歩15分
TEL:045-590-6231
営業時間:1年365日
24時間無人営業 券売機による
後払清算
施設利用案 内
タイヤ指定
各社HDP系素材 (傷付タイヤ使用禁止)
メール
Twitter
ホームページ
FACE BOOK

掲示板