夜な10じ杉 | WARUサーキット番頭

WARUサーキット番頭

神奈川県横浜市都筑区
24時間営業屋内
ラジコンサーキット

ずいぶんと
遅くな絵日記ですが

ラジネタも全然ないで・・
昨夜は、自分帰宅後の
まさかの券売機故障。。



御利用の皆さん
ご迷惑をお掛け致しました。
保守契約をしてる訳でもないので
壊れたらヤバイなとは
薄々思ってましたが・・

まぁ~24時間
稼動してるので
普段の保守やメンテは
必要なんでしょーね。

とりま、リセットし
治りましたが。。

で、昨夜は
かなり少なく
まったりな感じの
℃悪。。







しかし
今日は暑かった。。
来週は月末WEEK

とりま
今週利用も有難うございました
また明日からも
宜しくです。。