2023年明けましておめでとうございます | ボタンインコの飼育日記

去年は、数回しかブログを更新していなく、あっ、ボタンもココも元気ですよ。

 

 

年末の23日には、ココが小刻みに震えるので、横浜の小鳥の病院にいってきました。
病院が引っ越ししてから初めてでしたが、院長先生に診ていただきました。
原因は寒さでした。
 
待合室で飼い主さんから、ショップの場所を教えてもらい道路を渡って店に。
本当に分かりづらかった。
聞いてから行って正解でした。
 
去年は、さちべいさんから、オフ会にお誘い下さり、あの、可愛く面白いノマル君を近くで見られる感動が。
きなこもちさんも、お父様がお亡くなりになり、ブログで心配していました。
パワーある方ですから、まわりを明るくしてくれます。
 

 

ちょうど、ハロウィンなので立派なパンプキンケーキもご馳走になりました音譜
同じテーブルの人が、これは、カレー味?と言ったのを聞いてから、ケーキの味がカボチャからカレー味にしかしなくなった事も。あの時は、暗示にかかったようで、テーブルの皆で笑えました爆笑

楽しい1年でした。さちべいさん、ありがとう。
 
たくさんの写真を載せたいのだけども、アメブロは写真を小さくリサイズして、私はスマホからパソコンで編集して(何を編集など偉そうな)億劫になって、ついついTwitterへ…
 
こんなコロナ禍ですが、皆様も健やかな1年をお迎えくださいね。
 
今年も宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村