お取り寄せ | ボタンインコの飼育日記

ペレットをあまり食べないボタンですが、黒瀬のフルーツミックスには目がありません。

フルーツミックスをきらしてから1ヶ月。

店頭には売っていなし汗

ネットだと1個250円の低価格な商品ですが、送料が高い泣き1



ケチケチしているうちに月日は流れて1ヶ月。

いつも冷蔵庫に保管していたので、冷蔵庫を開けるたびに期待して寄って来るボタン。

可哀想なので、とうとう注文しましたよクラッカー



で、今日届きました。

他に欲しいものは、ないんだけど、1個じゃな~…と思い、黒米も購入。


そんなに美味しいのかと、ちょっとだけママ様は、食べてみました。

甘み控えめな和三盆はてなマーク

別に、フルーティな味はしないけどね(-゛-)


パッケージで分かるのかな困った

ボタン様、長らくお待たせしました土下座


お皿に乗っては、入れられないよあせる


ウマウマと和三盆を食べております


黒米は、思ったほど食べてはくれなかったのですが


ボタンの満足な顔がみれてよかったですぽっ



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ  
にほんブログ村