伸びてきた | ボタンインコの飼育日記

4月に嘴を病院でカットしてもらってから、噛まれても全く平気になったママ様。

痛くないので、ボタンが更に可愛いラブラブ痛くないじょぉ~ひひひ


しかし、この頃は、ボタンの噛む力が増したのか、痛い…あせる

いえいえ、何となく嘴の先端が微妙に尖って見えるような気がする。

ボタンインコの飼育日記

「ちょいと、ボタンさん、嘴を見せて下さいなあはは…


ボタンインコの飼育日記


え゛!むかっ

見せろ~あせる


ボタンインコの飼育日記

握った手を噛まれると、痛い~泣き1



↓フムフム…やっぱり尖っていました

 嘴の内側から鋭利な棘状のものがチラリとぎくっ サメみたいシャーク

ボタンインコの飼育日記

刺さると痛いウキャー!

もとの様に鋭利に伸びるなんて形状記憶クチバシです。


あ~あせる 今までは天国だったため息(-゛-)

余談ですが、今日はボタンさんの目がパッチリにぱっ☆

曇りだからでしょうかはてなマーク

写真見て分かったのですが、瞳孔が開いている目

ボタンインコの飼育日記


↑ママ様が、ボタンを無理やり押さえつけている様に見えますが、カキカキされて従順になっているボタンさんです顔・笑顔

ボタンの嘴も伸びてますが、ママ様の爪も伸びてます・・・


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ  シャーク波 もしよろしければ←ボタンを押してください(*^_^*)
にほんブログ村