今日は、変人!笑
を覚悟で、強烈に来ていることを
書きたいな〜と思います。
これです。笑
私が学生の頃、薄々感じていたこと。
「もしかして私たちって、宇宙おじさんの中の細胞の一つかもしれないよね!」ってこと。
私たちの身体の中には、
いろんな細菌や細胞、
あらゆるものが毎日生きて、働いています。
時には古くなった細胞は、
死という形で排泄されます。
それと同じで、宇宙という身体の地球という臓器(こう表現しますね)の中で、
人間という細胞として、私たちは生きていると分かったんです。
どうやら私たちは、今世は1人1人地球という場所の細胞として生まれているみたいなんです。
そしてアセンションする人たち(地球の細胞が健康になる役割をお手伝い出来る細胞さん)が今、地球に求められているようです。
そして、私たちが愛と呼んでいるものは、地球の波動を上げます。
(愛でいっぱいになると、地球が健康に→宇宙が健康になります)
人間は、身体に毒が溜まると浄化してお腹を下したり、頭痛がしたり、
我慢が続くと病気をしたりします。
地球さんもいっしょ。
毒が溜まってくると、小さな地震を起こしたり、雷を落としたり。
そして、我慢し続けると大きな自然災害と呼ばれるものを起こすのです。
その自然災害というものは、今生きている人たちの思考や行動だけではありません。
今まで地球に生きていて、もうお空に還った人たちのころから、地球は全て見ていて、耐えて、覚えていることがあります。
そして、今生きる私たちが、地球の細胞として活躍するために出来ることがあります。
それは、私たち1人1人が自分を本当の意味で(どんな自分をも受け入れる)大切にすること。
自分を愛し、慈しみ、目の前の生物や環境に愛を与えることです。
私たちの肉体や心が元気であることは、地球の喜びです。
そして、出来るだけ争わず、環境を汚さず、穏やかに過ごすことが大切なようです。
そうすると、私たちは、地球にとっての善玉菌になります。笑
地球さんは、健康を守るために、善玉菌(アセンションを目指す者)を地球に残そうとするでしょう。
地球に残らず、次のお役目に向かう者も出て来ます。
それは、地球や自他への愛に関心が向かず健康をサポートすることを放棄した者もいるでしょうし、
さらに高次のお役目を頼まれて、そちらに周る者もいます。
ただ、最終的に言えることは、どんな形になっても、愛を目指す方向にしか向かっていません。
愛=宇宙のエナジー、宇宙の健康
だからです。
不健康になるような方向(怖れや恐怖の結果)は宇宙さんは排除しようとするからです。
だから、どんなに今、不安なことがあっても、大丈夫。
大丈夫。
あなたという人は、人間の頭では理解出来ない程、この地球で偉大な存在なのです。
私たちは、地球の細胞として、
これからどんな生き方をしますか?
「自分」を大切に生きて、
優しい心で世界を視て、
地球さんの我慢を減らしてあげたいものですね。
地球は美しい。
当たり前にあるものを忘れがちになるかもしれないけど、
私たち1人1人は、それぞれが大いなるダイナミックな力に守られています。



