人は小宇宙ジンジャーブレッドマン

私たちの存在は、この大きな地球の中で生きる小宇宙なんですね歩くラブラブ

 

 

私たちが小宇宙である証拠に、地球にお天気や季節があるように、私たちには感情というお天気や季節がありますドキドキ

気持ちが晴れの日もあれば、雨の日もあるにっこり花

何もしたくないな〜なんてことが続く冬の時期が来れば、チャレンジしてみたいと思う春が来て、

熱を燃やして活動する夏がやってくる。そして、少しお休みしたいと感じる秋を経験します昇天

人によって、冬が長い人もいれば、夏が長い人だっているスター

あなたにあった、宇宙のサイクルがあるはずですラブラブ

 

 

ところが、長い間、夏を経験していた人は、秋を通り越して突然に冬を経験すると、

「何でこんなに何もできないんだろう」「何で、行動できないんだろう」と自分を責めてしまったりするぐすん花

そんな方へ

あなたはとっっっても頑張っているので冬のサイクルに入りました歩く

冬のサイクルがやってきたら、少しゆっくりしてくださいねうさぎのぬいぐるみ

と心を込めて贈りたいハートのバルーン

 

 

人は、内側の季節のサイクルにも個性があるから面白いハートのバルーン

春が長い人も、夏が長い人も、秋が長い人も、冬が長い人も全て完璧ですおすましペガサス

 

 

また感情のお天気は、激しい雨や雷でなければ自分自身で操ることだってできちゃいます歩く

あなたはあなた自身のお天道様、つまり神さまですよね飛び出すハート

 

 

このことに気づくと、一人ひとりの人がいかに大切で、

何とも個性的で、

面白いことに気づきますおやすみドキドキ

 

 

 

あなたはこの宇宙に生きる大いなる存在です。ぜひ今日も、あなたという大いなる存在が望むことを、ほんの少しでも叶える時間を作って差し上げてくださいね飛び出すハート心を込めて