人は、生きていると、山があって谷があるハイハイ

 

 

そしてその人にとって谷が深すぎる時、「いったい、生きる意味って何なんだろう?何のために生かされているのかな?」

なんて考えてしまうことがあるかもしれません煽り

 

 

 

そこで、ちょっとハイヤーセルフに尋ねてみました看板持ち

「人は何のために生かされているの?」ってドキドキ

その答えは、あらゆる全てのことを体験するためです歩く飛び出すハート

そう、苦しい経験でさえも、宇宙では体験できないことであり、この肉体を持ってこの瞬間に体験することは

もう今しか出来ないんですよねハイハイ

そして、苦しみや大変な出来事を経験しているから、喜びを知ることができる。

「あらゆる体験に意味がある」ということですおやすみ

 

 

 

そういったことを全てまとめて、

生きる意味=あなたが生きていること自体に価値があり意味を持っている

ということですうさぎのぬいぐるみラブラブ

つまり、あなたという存在は、とんでもなくかけがえのない存在であり、

もう存在していてくれることに感謝すら生まれてくるような存在ということ歩く

今日も、この地球を一緒に生き抜いた仲間に感謝しますドキドキ

 

 

あなたが明日経験することがあなたが明日感じる感情があなたにとって心躍るエッセンスとなりますように