皆さん、こんにちは!

日本テレビ系の水曜ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」の公式ブログを開設しました!🎉

今田美桜さん演じる、ポンコツだけど超ポジティブな新入社員・田中麻理鈴(まりりん)が、江口のりこさん演じる謎の上司にそそのかされて、こずるく、楽しく、成り上がる!出世エンターテイメントです!🏃‍♂️💨

しかし、麻理鈴が出世を目指す理由は…
一目惚れした先輩社員に近づきたい!?
(※演じるのは、向井理さん!)


他にも、麻理鈴の犬猿の仲の先輩・小野忠役に鈴木伸之さん、麻理鈴の味方になってくれる、社内のお掃除バイト・山瀬くん役に高橋文哉さんが登場します😀

詳しくは番組ホームページまで👉

 



現場のオフショットなど、どんどんこちらで紹介します📣💗💗

 

 

ぜひチェックしてくださいね!

日本テレビ系 水曜ドラマ
「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」
4月13日(水)スタート