徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -169ページ目

自称「肉プロ」スギピー!楽天で肉屋オープン!?



といっても、クライアント様からの企画、デザインのお仕事です。

このネット販売の世界もいろいろノウハウがあるんですよ。今回勉強になりました。


このお仕事で、弊社スタッフは、撮影後の肉をいただけるとあって、超頑張っておりました。

やっぱり神戸牛のええ肉はうまい。


徳島のデザイナースギピーのブログ


http://www.rakuten.co.jp/banryu036/