徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -168ページ目

みんなありがとう!!

今日は、誕生会を同志がひらいてくれました。

柳寿司で寿司を頂き、そして、皆さんから花束を贈呈していただきました。

この歳になって、まさか誕生会をひらいてくれるなんて考えても見なかったです。

わざわざありがとうございました。


徳島のデザイナースギピーのブログ

しかし、うれしそーな顔しとるなー。

そして、原田室長、笹川委員長、前田副委員長、中川委員長、中飯副委員長から素敵なプレゼントをいただきました。

吉田カバンのポーターバック。それがこれ↓中川委員長が一生懸命選んでくれただけあって、機能的でおしゃれやなー。

徳島のデザイナースギピーのブログ


あと、カバンの若林先輩からボールペンをいただきました。
徳島のデザイナースギピーのブログ

皆さん、ホンマありがとうございました。


徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

でっかい花束やなー。これを持って秋田町歩くなんて久しぶりです。

今日は全開うれしいので、飲むぞー!!

徳島のデザイナースギピーのブログ
そして、同じ歳の中飯さんの挨拶で中締め。ここから秋田町に出撃!!!
徳島のデザイナースギピーのブログ
さあ、いよいよはじまりました。メロンヘネシー。略して「メロヘネ」。
徳島のデザイナースギピーのブログ

昔、先輩方に飲まされた記憶がありました。そこで、40才になった今こそ後輩たちにも飲ませてやるー!!!

と振ったら・・・自分が飲むはめに!!よし飲んでやる!!!

そして、後輩全員が飲んでくれた。

このメロヘネ。最初は器が小さいのだが、飲み進むにつれ、それぞれが実を食べてゆくので、最後めっちゃでかいカップになる。おそるべし。メロヘネ。

最後は、大将でうどんを食べた・・・が・・・あまり記憶が無い。


今日は酒で頭が痛い。でもみなさんありがとう。心から感謝です。