徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -132ページ目

徳島一辛いうどん!!?

青年会議所で現役のころ・・・お盆は阿波おどりのボランティアをやってたせいか、卒業して時間が有り余るので、なんかやってやろー!!
県外から徳島にたくさん阿波おどりを見に来てくれた方に、すばらしい思い出を作ってほしい!!
そこで、8月11日~15日11時~20時にそごう2階のイベント広場で徳島ガッツ食堂をオープンすることになり、生まれたメニュー
徳島一辛い「徳島殺人麻婆うどん」
ほんま、めっちゃ辛いでよ。
試食で食べて頂いた方のコメントがこれ↓
これはまさに、食べる手榴弾だ!!
赤いダイヤと呼ぶにふさわしい!!
食べた瞬間、口の中に爆弾が落ちたようだ!!
普通の唐辛子なんか朝食に食べるシリアルのようなものだ!!
激辛好き?まずはこれを食べてからコメントを!



チャレンジャー!!出て来いヤー

ご来店の際はこの大きな垂れ幕が目印です。
$徳島のデザイナースギピーのブログ