池袋で友と焼き肉
東京の仕事仲間との焼肉。モバイルコンテンツやサイト制作している会社の社長とスタッフ。実直に仕事されている会社で、大手レーベルの着メロダウンロードコンテンツを制作されてます。心強い仲間です。
うどん屋の次は焼肉店をやりたいこの僕。だから肉にはうるさい。
生レバ、カルビ・・・・・すべていける。やはり徳島よりは2~3割り高いがここは東京池袋。ゆるそう。
メニューも豊富。そして仕上げに、ユッケジャンスープ680円。これがたまりません。
↓これは友が注文したビビンバスープ。中に米がはいっている。うまそうなので、次回注文しようっと。
池袋では、有名な焼肉店です。もうひとつこのお店気に入ったところが、僕と同じ40歳。昭和44年創業だって。
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館1F
アクセス JR池袋駅 西口 徒歩2分
TEL03-3983-1735
営業時間 月~土 11:00~06:00
日 11:00~05:00
ランチ 月~土 11:00~15:00
定休日 年中無休
平均予算 (お一人様) 4,000円(通常平均) 4,000円(宴会平均) 900円(ランチ平均)
