大混雑、淡路サービスエリア | 徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ
徳島で奮闘するグラフィックデザイナーの日記だよ。(社)徳島青年会議所シニアメンバー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大混雑、淡路サービスエリア
妻の神戸お買い物ツアーに参加した。途中、淡路サービスエリアに立ち寄ると、ものすごい人…もし高速無料化するともっと凄いことになるだろうな~。
それはさておき、サービスエリアでイチゴの発泡酒を買った。「マズイ」パッケージがリキュールっぽいので甘いのかと思っていたら、完全に炭酸の弱いビール味。これはパッケージデザインに問題がある。もっとビールよりのデザインなら売れるだろう。
うろうろしていると、自分がデザインしたパッケージを発見!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする